やっぱりひとり部屋

やっぱりひとり部屋

ひとり部屋のような落ち着いた空間を。。。

「ドラクエウォーク」ハーフアニバーサリーイベント! 新職業も解禁!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 /*PVランキングバナー用*/ PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも、ロゼです(^^)

 

ドラクエウォークがハーフアニバーサリーイベントが始まりましたね!

 

ついに半年が経ちましたが。。。

よく続いたものです笑

 

ドラクエは大好きなので始めたわけですが、アプリかつ位置情報を用いたシステムとなると、やはり時間と労力が必要になりますよね。

 

まぁそんなことよりさっそくイベントについてですが、

f:id:rozelu-ju:20200312191106p:image

ジェム配布ありがてー🙇‍♀️

 

イベント衣装ももちろんございます。

今んとこ各イベントの衣装は全部手に入れてます!

f:id:rozelu-ju:20200312191311j:image

 

今回の敵はきりさきピエロ。

強敵モンスターイベントは恒例となってきましたね。

f:id:rozelu-ju:20200312191358j:image

 

そしてなんと!

イベントと同時に4つ目の上位職業が解放されましたね!

魔法剣士です。ぜひ転職したい。

f:id:rozelu-ju:20200312191447j:image

 

なんといっても固有スキル。

敵を弱体化させることができます。

覚えるスキルも固有スキルと相性がいいですね!

f:id:rozelu-ju:20200312191542j:image

 

そして大事なのはバイシオン

上位職は誰も覚えないのかいと思っていたら、やっぱり用意されてましたよねー。

f:id:rozelu-ju:20200312191649j:image

 

バイシオンのために魔法使いは外せなかったパーティですが、これでカバーできそうです。(転職できればの話ですが笑)

 

早くレベル上げしないと!

 

 

それでは今日も良い1日を(´∀`*)