やっぱりひとり部屋

やっぱりひとり部屋

ひとり部屋のような落ち着いた空間を。。。

「このすば」「アプリ」新イベント開始!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 /*PVランキングバナー用*/ PVアクセスランキング にほんブログ村

どーも、ロゼです(^^)

 

新しいイベントが始まりました!

以前から予告はされていましたが、

前回のと同じようなチケット集めて周回する必要があるみたいです。

f:id:rozelu-ju:20200317123531p:image

f:id:rozelu-ju:20200317123548p:image

 

 

ではさっそく進めていきたいと思います。

 

 

f:id:rozelu-ju:20200318122643p:image

何度か回ってきました。

今回のチケットはメインクエで集めることができるので、武器素材集めがてらチケットを貯めることができます。

 

 

f:id:rozelu-ju:20200318122908p:image

メインクエストは6章が追加しました。

より武器素材集めが充実します!

ちょっと敵が強いですね笑

 

 

今回のイベントの導入ストーリーです。

f:id:rozelu-ju:20200318123200p:image

f:id:rozelu-ju:20200318123250p:image

ダクネスが顔面にくらってる笑

痛そう。。。

 

 

新ガチャもきましたね!

f:id:rozelu-ju:20200318123418p:image

f:id:rozelu-ju:20200318123434p:image

30連しましたが、結果は上の画像×3みたいなもんでした(._.)

 

 

もう今回はイベント配布キャラを早々に育てて周回数を稼ぐしかないですね!

(またいつかガチャリベンジやろ)

f:id:rozelu-ju:20200318123729p:image

↑今回の配布キャラ

 

 

またなんかあったら記事書きます。

 

それでは今日も良い1日を(´∀`*)